デリヘルを利用している私の彼について

デリヘルを利用している私の彼について

私の彼は、私にバレていないと思っているのか、デリヘルを利用し続けてます。

そういうのって、なんかむかつきますね(ーー;)

そりゃ、それを知ったとき、一瞬悲しくなりましたよ。

放心状態になったって言うか。

「え、何で利用してんの?」っていう感じで思ったんですけど、そのあとに彼に対して「ふざけんなよ」って思ったんですよ。

正直、デリヘルを利用している意味がわかんないんですよね。

男性って、どうしてデリヘルを利用してしまうんですかね?

そういうのがよく分からない私なんですけど、でもまぁ、みんないい気持ちに慣れるんだったら、存在価値のあるお店なんでしょうね。

ただ、恋人が利用しているって言うのは、なんかむかついちゃいますけどね。

っていうか、プライドが傷つきますから(´・ω・`)

ただ、今、彼のことをもてあそぶって言うのも変ですけど、私が気づいているって言うことにいつ気がつくのか、って言うところを面白がりながら、彼の様子を見てます(笑)

もし、自分の恋人がデリヘルを利用しているってなったら、そういう風にして、楽しむって言うのもありだなって、今では思ってます^m^

なんか、そう思えるようになったら、気持ちが楽になった気がしてるんで、ある意味良かったって思ってます\(^o^)/

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋デリヘル呼ぶならココ情報満載サイト「名古屋 デリヘルInfo」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

彼女がデリヘルに勤めてるよりも良いんじゃないの?お金払ってる方なんだから。ソープランドJナビ|ソープガイドなんかに彼女の写真が載っていたら超ショックですよ。